2012年6月2日土曜日

らしいスクロール作り (2012/6/2)

  
今日もまた、遅刻です。
とはいっても、1時間ばかりですが・・・
(すっかり遅刻癖がついてしまいました)


【ガスパロ・ダ・サロ風って・・・】
今日は、スクロールを掘り込んでゆきます。

ガスパロ・ダ・サロっぽくしたいです。
私のイメージでは・・・
・スクロールの目玉部分は、ペコちゃんの舌みたい。
・彫り込みが割と直線的。
・横から見ると、ラッパ状。

言葉にできる部分は、これくらいかと・・・
後は、雰囲気のみだけれども・・・

削ってみて、試行錯誤ですね。

できてみたのが、これです。
うぅん、似ているのか、似ていないのか・・・

どうなんでしょうねぇ?

一週間おいてみて、改めて眺めてみることにします。
よっぽど何かひらめくものがなければ、次回は反対側を掘り始めることにします。


ここまでの工数:63.5人日

  
  

0 件のコメント: