2011年4月30日土曜日

はぁぁ・・・(2011/4/30)

【作業】 
裏板の裏彫りが続いています。


【仕事?】
世の中はゴールデンウィークらしいですが、明日も出勤の予定です。
休日出勤の前に、昨日は大井松田でカートに乗ってきました。
半年ぶり位で乗ったのですが、流石にきつかった~
肩こりがひどくなってしまいました。


【卒業正】
本日は、卒業生が居ました。
今回は、卒業までにちゃんとバイオリンが完成していました。
(前の二人は工程を飛ばしてとりあえずできあがりにしていたので・・・)

出来あがった直後に弾かせてもらいましたが、バランスがとれていたのが驚きでした。
裏彫り中だったので、握力がほとんどない状態だったので、曲は弾けませんでした。
音階だけでしたが、弦を張ったばかりとは思えないできあがりです。

5月末の展示会に出品するので、その時に触ってみたいと思います。



ここまでの工数:29人日
  
  

0 件のコメント: