2011年7月2日土曜日

溝掘り完了 (2011/7/2)

とうとう、7月になりました。
仕事の方は、6月末までに山積みだった課題をかたづけなくてはならず、かなりのハードワークでした。
毎日、4時過ぎまでオフィスに居る生活でしたのでかなり疲れが溜まっていました・・・・

案の定、寝坊しました・・・・

と、いうわけで午後から参加します。


【溝掘りの続き】
先週作業を開始した溝掘りの続きです。

OLFAのナイフは、ちょっと刃が柔らかいので、均一でない表板では作業がしずらい時があります。
NTカッターと持ちかえながら作業を進めます。

NTカッターは、刃が抜けやすいので、こちらもやり難い時があります。

他のモデルでしっかりしたのがあるらしいので、今度物色に行くことにします。
こちらが作業前の状態(というか先週の終り)です。

3時間でとりあえず、一周できました。


C字の部分の左右は、わざとのこしてあります。


ここまでの工数:36.0人日
  
  

0 件のコメント: