2012年3月24日土曜日

f字孔の抉りがほぼ終わり (2012/3/24)

  
【定時登校】
2週間ぶりの授業でしたが、遅刻無しで登校しました。
先週は、卒業式だそうで、授業がお休みでした。

その間に、箱根に家族旅行にいってみました。
おかげで、心身ともに休養十分です。
でも、少しは疲労が残っているかも・・・?



【f字孔の抉り】
なんだかんだで、とりあえずできました。

買ったままだった鑿が丁度良く、良い具合でした。




超、小型の鉋を借りました。
f字の際を削るのには丁度良いですが、他に用途は・・・?
このサイズを手で作るのは、かなり難しそう・・・
私にはできそうもありません・・・


ここまでの工数:56.3人日


来週は、もう一度仕上げ具合を見てから、裏側を仕上げて行きます。
  
  

0 件のコメント: