2007年11月2日金曜日

弦楽器フェア

初めて、弦楽器フェアに行って来ました。

菊田さん、高橋さんを始め、コンクール入賞作品の現物が置いてありました。
見た目の感想としては、ニスが厚そうなのと、硬そうでした。
音は・・・?4日に奥村愛さんの演奏があるそうなので、覗きに行こうかと・・・

今日も演奏がありましたが、全体的に楽器が鳴っていない?という感じがしました。
どうなんでしょうねぇ?
弾き方なのかも知れませんが・・・


今日の買い物は、
本;「クレモーナにおける弦楽器制作の真髄」サイン本でした。定価から2割引いてくれました。
材料;表裏横板とネックのセットで15,000-
材料は完全に練習用です。
そういえば、ブロック材忘れた・・・

明日も学校です。

0 件のコメント: