2011年5月29日日曜日

展示会 (2011/5/28-29)

展示会&仕事でした。

今回はバロックバイオリンを出展しました。
今年も天候に恵まれませんでしたが、見学者も驚くほどいらしてました。

プロ奏者による試奏があり、私の順番は土曜日の一番最初です。
が、残念なことに仕事が・・・・

前日の夜に決まったので、もういかんともし難い状態でした。
時間差を使って、池袋と職場を行ったり来たり・・・

試奏も調弦に苦労をしていた以外は、弦が切れる事もなく無事終わったそうです。
後は、録音されたCDを楽しみに待つだけです。

日曜日は朝から最後までいることが出来ました。
色々と話を聞くと、試奏で別メニュー(バロックバイオリンだから)で弾いてくれたりしたそうで、試奏を生で聴けなかった事が残念でたまりません。

トラブルとしてはE線が切れた位ですが、予備を準備しておいたので問題なしでた。

0 件のコメント: