2010年9月20日月曜日

残りのライニングをば接着 (2010/9/18)

先週に引き続き、ライニングの接着をしました。

曲げておいたライニング材も戻ってしまうこともなく、そのままつけられる状態でした。

先週つけておいた箇所で、一部接着不良な箇所がありましたが、それもついでに修正しました。
先週と、あまり変わり映えしないって?
そうです、同じ作業の繰り返しなので・・・


膠付したら暫くは触れないので、裏板の面出しをします。
接ぎ前なので、作業に困らない程度で終わりです。

次週は、裏板の接ぎまで行きたいところです。



三連休でしたので、翌日は「B1グルメ」に厚木まで行ってみました。
風邪が治らないまま行ってしまったので、会場についた所で断念・・・
地元の友達に唯一もらった食べ物が、グランプリを獲っていました。

ちなみに今日は、休日出勤でした・・・

0 件のコメント: